スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親孝行な娘?

2016-06-12

ポストを開けると、近所のスーパーから封書が1通
裏返してみると、いちこ宛!


20160612001.jpg

いちこの名前で応募した懸賞で、2リットルの水1ケース当たりました(笑)

20160612002.jpg

20160612003.jpg

いちこは自分のブンだけぢゃなくて、
かぁちゃんの分も稼いで(?)くれる、ホント親孝行の娘だよ♪(笑)


参加してます。
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- わが孫じゅー♪ | HOME | ねこ展…でした! ->

コメント

やったね!

おめでとうございます。いちこ様宛で届くなんて憎いですねぇ。体にいい水、飲んでね。

ありがとうございます (*^-^*)
にゃんこでも“いちこ”って名前だから応募できました(笑)
以前会社で、「いちこがさ~」って話してたら、わたしに
いちこって子供が居ると勘違いした人がいましたわ。(笑)

おひさしブリーフ

いちこっち、元気なうえに、親孝行で何より!
しかし、いちこがもう8才とは!!
まぁ、うちのこまも、今年6才だもんねー
たねは、変わらずポヤポヤしてますが
みるが先月、膀胱炎になり通院と投薬をしばらくしてました。
今は落ち着いてます。
我が家の平均年齢は、なかなかどうしてスゴイっす(笑)

おひさしブリーフ…ヤバイ(爆)
そうなのよーもう8才なのよー
わたしなんておっそろしい年齢になってますよー
たねちゃんは15?みるちゃんは14かな??
元気なご高齢家庭ですな(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。