スポンサーサイト

--------


ふたりの絆♪

2016-05-23

ただいまモンプチさんで「ネコちゃんと私」ふたりの絆フォトコンテストという
フォトコンテストが開催されておりまして~モンプチオフィシャルキャットとして、
いちことわたしの画像が投稿例として紹介されております (*^▽^*)
載っているのは、いちこが生後3ヵ月ぐらいのとき、わたしの腕をお乳だと思って
チュパチュパしながら寝ちゃった画像です。

3ヵ月っつーと。。。

20160523001.jpg

こんぐらい。まだ子猫でしたわ~

20160523002.jpg

すげーイカ耳(笑) んでもって、顔が細かった~


興味を持たれた方は、ぜひ応募してみてくださいね♪


参加してます。
いちことかぁちゃんの絆にポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ねこ展…でした! | HOME | 2016 春の誕生祭! ->

コメント

3か月

こんにちは~。見ましたよ、腕にすいついているいちこちゃん。まだまだあどけない、かわいさMAXの頃ですね。あっという間に大きくなりますが、いつまでもかわいい思い出はとっておきたいものです。でも、桶にはいったいちこちゃんとは思えない・・・。

かわいいー。

抜群のかわいさ、さすがいちこちゃん、いまでも美猫っぷりは変わらず、すごいですねー。うちのちび猫のココアは噛み癖がすごくて、夏なのに腕をだすのがためらわれます。予告なしの本気噛みで、しかもほかの猫を寄せ付けずに私にぴったりついて寝るので、かわいいといえばかわいいのですが。
v-16

>ルル&ルナさん
はぁ~ホントあっという間にデッカクなりました~
いまぢゃ桶ねこ(笑)
基本的な性格は変わってませんけどね~

>シルクさん
ココアちゃん、かなりのツンデレちゃんですね♪
その気持ちわかります!
でもそれがまたにゃんこらしくて可愛いんですよね~

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

