2016 春の誕生祭!

2016-05-16

昨日は、いつもよりちょしっと遅くなってしまったけれど、
チョシエル&いちこ8歳の誕生祭を開催しました!

2016 春の誕生祭①

ヤメテ…その桶これから使うんだから…入らないでー (≧◇≦)

2016 春の誕生祭②

今回は手巻き寿司~(桶はちゃーんと洗いましたw)

2016 春の誕生祭③

アキヨちゃんから差し入れのにゃんラベルのコーヒー♪

2016 春の誕生祭④

キヌピンコさんからチョシエルにお花と焼きかつお♪

2016 春の誕生祭⑤

2016 春の誕生祭⑥

2016 春の誕生祭⑦

2016 春の誕生祭⑧

2016 春の誕生祭⑨

ケーキはキルフェボンの季節のフルーツタルト

2016 春の誕生祭⑩

お土産はオリジナルラベルのチョコレート!


今回は、前日にキヌピンコさんが『犬に名前をつける日』を見てきたばかりで、
わんにゃんの幸せについてや、昨今の猫ブームについて、たくさん話をしました。
アニマルコミュニケーションで「みんなが猫の話をするのが好き」と言っていたちょし。
みんなの話、喜んで聞いててくれたかな (*^-^*)
来てくれたのが1代目・2代目保育士さんの二人だったので、いちこははしゃぎっぱなし。
ほとんで寝ませんでした(笑)。


参加してます。ちょし&いちこの素晴らしいニャン生にポチっとよろしくお願いいたします。

ちょしちゃんポチっ♪

<- ふたりの絆♪ | HOME | イロイロいただきました♪ ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)