サバと切り絵展

2016-04-24

金曜は、いちこ一代目保育士さんであるキヌピンコさんの
お誕生日祝いで、サバ専門店 “SABAR”に行ってきました。


サバ~

割りばしにもサバ

サバ焼き

サバ焼き

サバしゃぶ

サバしゃぶ

サバはマックのポテトとナゲットに並ぶ、ちょしの大好物でした。
なのでこの日は、アニヤハインドマーチのちょしバックを持ってって、
ちょしにもサバをたーっぷり食べてもらいました (*^-^*)


そして昨日は、長きに渡りお付き合いさせていただいている
横倉絹枝さんのきり絵個展「リリック・ビートルズ」へ

猫町ギャラリー

猫町ギャラリーです

一番気に入った作品

今回一番気に入った作品 『 Till There Was You 』 可愛い♪

バイバイ、またね♪

帰りはギャラリーの通いにゃんのチャーちゃんがお見送りしてくれました (^-^)

ベロはいちご

日暮里で買った妖怪大福 (^m^)


なによー!

そうそ、22日はいちこ8歳のバースデーだったんだよね (^^ゞ
来月みんなを呼んでちゃーんとパーティー開くからねっ!!


参加してます。
今年最後にいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ネコモノ付録 | HOME | 8回目の記念日 ->

コメント

SABAR

先日、テレビで見ました。確か、メニューの数も38(まさか380?)だったような。何から何までさば尽くしでした。私もさばの味噌煮が大好きで、たまには自分で作ったりします。我が家のにゃんずも目がありません。いっちゃん、8歳、おめでとうv-315

そうです!メニューも38!
おトイレには男性用「お殿サバ」女性用「お姫サバ」って書いてありました(笑)
ルルちゃん&ルナちゃんもサバ好きなんですね♪
ちょしはお行儀悪いことはほとんどしなかったんですけど、サバのときだけはお皿からサバ盗もうとするほど好きでした (^^;)
早いものでいちこももう8歳。オバちゃんです(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)