スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8回目の記念日

2016-04-22

今日はちょしが大天使チョシエルになった8回目の記念日。
今年もちょしが大好きだったマックのポテトとナゲットを買ってきてお祝い。
「お祝い」だよね?そう言っていいよね?
だって、後悔なく、心残りなく、旅立ったんだもの。
わたしがそう思うってことは、ちょしにとってもそうなんだよね。

最後の時間を、自分ではなく、わたしに選ばせてくれてありがとう。

ちょしが目の前からいなくなり、わたしの心の穴を埋めてくれたのは、
天使になったちょし。
いつだってキミはキミ。何年経っても、なーんにも変わらない。
最高のパートナー。 愛しています。

ちょしLOVE♪


参加してます。ちょしの素晴らしいニャン生にポチっとよろしくお願いいたします。

ちょしちゃんポチっ♪

<- サバと切り絵展 | HOME | 春の別れ ->

コメント

大事な思い出

ちょしちゃんといちこちゃんは瓜二つなんですねぇ。何かご縁があったんでしょうか。でも、どちらも大事ですね。ちょしちゃん、喜んでますよ、きっとv-238

ちょしに似ている、グレ白の女の子を探していたら、
ナント!ちょしを拾った町と同じ町で拾われたグレ白の
女の子を里親募集サイトで見つけたんです。
それがいちこです♪ 運命です~ (^-^)
ハイ、どちらもとーっても大事です (*^▽^*)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。