インターペットへGO♪

2016-04-01

今日は仕事が落ち着いていたので~元部長に早退のOKをもらい、
ビックサイトで開催されているインターペットに行ってきました。
(だって会社からビックサイトは近いんですもの~♪)

2時間半でゲットした商品!

どーん!

いつもより少ない気がするけど…入場料の千円分はゲットできたかな~

ワリィね

いちこはナンデモ食べてくれるからもらってくる甲斐があるのよん (*^-^*)


参加してます。
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ちょしっと早い誕生日プレゼント♪ | HOME | 神経質ぢゃないコ ->

コメント

インターペット

いっちゃん、よかったねぇ。なんでも食べられるなんていいこと! 我が家のルルは鶏肉が苦手だし、ルナ君はがっつきすぎてもどすからごはんの時は大変です。うらやましいな。それにしてもインターペットなるものがあるなんて知りませんでした。「かぁちゃん」、えらいv-218

まず食べないフードはないですねー。
食いつきのよくないものでも、留守中に出しておけば
結局ペロリと完食してます(^_^;)
なので、好き嫌いの多いお友達にゃんこが食べなかったフードも
よくもらいます(笑)
インターペットはサンプルをいっぱいもらえるんですよ!
お近くにお住まいでしたら、ぜひ来年は行ってみてくださいねー♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)