スポンサーサイト

--------


「寝る」 目的

2016-03-28

毎日ヨガでシャワーを浴びてくるので、ウチではお風呂にほとんど入りませんが、
久しぶりにウチで湯舟に浸かると。。。
いちこは一目散に飛んできて、お風呂のフタの上で熟睡。。。
完璧 “寝る” 目的で来るんですよねー。

キモチイイ♪


↑ っと、言って(?)いますが、ワタシが湯舟に浸かっていなければ寝ません。
ワタシの温かいひざの上で寝ている気分なのかなぁ?? 不思議。


参加してます。
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 神経質ぢゃないコ | HOME | 食べんの?! ->

コメント

お風呂場

いっっちゃん、いつも一緒がいいのでは? 我が家のルナ君は、乾燥中の洗濯機が大好き。あったかいからかなと思っています。私もジムでお風呂に入ることが多くて、風呂場は、残念、猫のトイレ洗い場と化しています(マンションなので)。悲し~v-292

ルル&ルナさん こんばんは♪
いや~「かぁちゃん一人だけあったかいとこでズルイ!」って
思ってるのかも(笑)
ってか、入ってくると速攻グルーミング!寝支度ですよ(笑)
乾燥中の洗濯機もあったかそうですね~ (^^♪
ルルくんは男の子、ルナちゃんは女の子かしら?!
どんなにゃんこなんでしょう (^-^)
今度2にゃんのお話も聞かせてくださいねー!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

