ぶんぶんぶんちゃん♪

2016-02-07

先週の土曜は、会社の同僚
ユキちゃんチにおじゃましました。


美味しかったー(≧∇≦)

お母様が作ってくれたすき焼きをごちそうになりました(≧∇≦)

って。。。目的はすきやきぢゃないです!!


真の目的は。。。15歳のぶん太くんに会うこと♪

ぶんちゃん①

可愛いねぇ~(*^_^*)

ぶんちゃん②

ぶんちゃんはぢめましてね~♪

ぶんちゃん③

オテテおっきいのね~

ぶんちゃん④

コチラこそ~♪

久しぶりの老にゃんことふれあいでした。
ぶんちゃんは腎不全だけれど、初期の段階で気づき、すぐに対処をはぢめたので、いまでは
数値が正常値に近い状態になっています (^-^)
ちょしっと人見知りで、最初はわたしにビビっていたけれど、食欲も元気もあり!!
いや~老にゃんは独特の可愛らしさがあって、やっぱいいッス (≧∇≦)
また会いに行くから、これかもまだまだ元気に長生きしてね、ぶんちゃん♪


参加してます。
お留守番してたいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 脳ある猫は爪を出す? | HOME | お出かけの真意 ->

コメント

15才に見えないくらい若々しいですね。ましてやとても腎不全を患っている様には見えない。

顔の柄がウチのローラと同じです。

ローラたちがうちに来るまではキジ柄のネコのイメージは白猫や茶トラと比べるとやや地味ーと思ってましたが、飼ってみるとキジ猫は性格もいいし、今ではキジ・白MIXのハチ割れが大好きになりました。

ハイ!ぶんちゃんとっても若々しかったですよ!
ローラちゃんもキジ白でしたね♪
たしかに、いま人気のアイドルにゃんこちゃんたちは
白・茶トラ・三毛などが多く、キジ白っていないので、やっぱり
地味なのか?!って思いますけど、いやいや、おっしゃる通り
性格がイイコが多いですね。
ぶんちゃんもゼッタイ「シャーッ!」とか言わないそうですよ。
わたしにも大人しくダッコさせてくれたし(^-^)
人見知りはしないけど、常に攻撃的などっかのグレ白とは大違いです(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)