2015冬のねこ展♪

2015-12-04

プランタン銀座の冬のねこ展に行ってきました♪

プランタンねこ展

毎度応援しております、キャットプリンブース

ムートざる

コチラのムートざると。。。

いちこザル

コチラのいちこザルが。。。

プランタンねこ展

お猿ちゃんの晴れ着セットのモデルとして飾られておりまーす \(^o^)/

雪ちゃん♪

キャットプリンのお客様であり、ジョーカーズタウンコンテストでグランプリを
取った雪ちゃんと再会! あいかわず美しかった!!

シフォンちゃん♪

雪ちゃんと一緒に来ていたシフォンちゃんが人懐こくて
ゲキカワで、わたくしハートを打ち抜かれました (>_<)

キャットプリンの公認モデルとして、ありがたいことに、毎年干支モデルのオファーを受けて
おります。
写真だけ見ると、大人しくポーズをとってるように見えますが~本来アバレ娘でこざいます…
この数枚のために、ワタクシどんだけ流血したことか (T▽T)
いちこザルの他にも、様々なお洋服を着けたいちこの写真を沢山飾っていただいて
おりますが、やっぱり人気はうさぎちゃんだそうで、いちこのこの写真を見て買って
くださる方もいらっしゃるそうです (*^_^*) 
ちょしの時から応援しているキャットプリン。いまはいちこと応援できて、貢献できて、
あたしゃホントに嬉しいッス (T-T)

いちこウサギ

かぁちゃんの手を、奥歯で噛みちぎろうとしながらも(笑)
毎回がんばってくれるいちこにも感謝だよー♪


プランタン銀座ねこ展は来週の火曜日まで開催です。
可愛いねこ雑貨もたぁ~くさんありますので、お近くの方、お時間ある方は
ぜひねこ展にいらしてくださいね♪ いちこザルも待っておりま~す (^o^)/

きてござる


参加してます。
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 2015クリパ☆ | HOME | 輝くふたつの星☆ ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)