ムート3歳のお誕生日会♪

2015-11-23

ムートバースデーパーティー①

今日はムート兄弟3歳のお誕生日会でした♪

ムートバースデーパーティー②

みんな白ですよ~みんな血液関係なので似てますよ~

ムートバースデーパーティー③

4兄弟集合なんですけどね、撮影は難しい (>_<)

犬見知りの人見知りのムートはテンション下がり気味でしたけど (-_-;)、後半は
赤ちゃんのときによく遊んでくれたおばぁちゃんのことを思い出したようで、
おばぁちゃんにまとわりついては楽しそうにしてました (^-^)


ムートバースデーパーティー④


今日のいちこは。。。

よく寝れる~

寒かったので、終始冬眠中でした~



参加してます。
出番なかったけど(笑)いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 輝くふたつの星☆ | HOME | ジョーカーズタウンMr&Msコンテスト ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)