ジョーカーズタウンMr&Msコンテスト

2015-11-16

ジョーカーズタウンコンテスト控え室にて

ジョーカーズタウンコンテスト①

もうすぐ出番だからねっ!

ジョーカーズタウンコンテスト②

コンテストだよ、コンテスト♪

ジョーカーズタウンコンテスト③

ほら、みーんにゃイイコにしてるでしょ♪

ジョーカーズタウンコンテスト④

みんにゃ美猫さんばかりで、さすが決勝戦!って感じ~

んで、いちこの出番

ジョーカーズタウンコンテスト⑤

ジョーカーズタウンコンテスト⑥

あとちょしっと!がんば!いっこ!!


ステージの前にはレッドカーペットが敷いてあり、「歩けるコは歩いてくださいね♪」と言われ
ましたが~にゃんこメンバーで歩いたコはいなかったみたいです。
いちこが肩にしがみついてるくので~かぁちゃんが歩くのもやっとでした(笑)。
いちこ以外はみーんにゃ純血種にゃん。応募のときのコメントにも「MIXの代表として出場
できたら嬉しいです!」と書いたのですが、司会の方にも「MIXさんの代表です!」と紹介
されておりました。
一緒に出場したにゃんこはみんな大人しくてイイコで、とーっても可愛かったです♪
ジョーカーさんは純血種のにゃんこの販売をしているお店なので、その看板にゃんこ(優勝)
にはトーゼンなりませんでしたけど、いちこがモデルを務めているキャットプリンのお客様の
雪ちゃんが優勝しました!雪ちゃんおめでとー \(^o^)/

今日はサポーターとして、さすけくんのママとキヌピン子保育士さんが来てくれました。
一人ぢゃ5.25キロを運搬しきれなかったし、写真も撮れなかったので、付き合ってくれた
二人にはホントにホントに大感謝です (ToT)
家に帰ったいちこは、この数時間の出来事を全て一気に忘れたかのごとく、あまりに普通に
過ごすので、かぁちゃんビックリ (@_@) まっ、忘れてもいいけどね(笑)
とにかく今日は、かぁちゃんのわがまま(?)に付き合ってくれてありがとね いっこ♪


参加してます。
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ムート3歳のお誕生日会♪ | HOME | 親子で健康診断 ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)