親子で健康診断

2015-11-12

昨日は健康診断に行ってきました。
マンモ痛い!バリウム気持ちワル!付いてた食事があまり美味しくなく (-_-)
なんだかテンション下がり気味の帰り道、横浜駅構内でイクミママさんの
どうぶつドーナツ発見 (≧∇≦)

美味しかった♪

3にゃんお持ち帰りして、気分はUP♪


そして家に帰ってから、今度はいちこの健康診断。
獣医さんへの行き道、なんだか以前より重くなっている気が。。。
体重を計ってもらったら案の定、増えてまして、5.25キロ (@_@)
血液採取は今回も戦場と化し (T▽T) いちこ、よくがんばりました (ToT)
結果は、腎臓の数値が若干高めなものの、気にするほどではなく、糖尿の疑いもなく、
「健康」と言える状態でした (^-^)

ナニソレ?

5.25キロのひょうたんボディ

かぁちゃんナニ言ってんの?

先生に「恰幅のいい猫ちゃん」と言われた。。。女子なのにー (笑)

キャリーバッグと合わせたら6キロある。。。
日曜、果たしてお台場まで無事に運搬できるのか?!


参加してます。
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ジョーカーズタウンMr&Msコンテスト | HOME | まさかの予選通過!! ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)