イチバンえらいコ

2015-10-25

毎週土曜は姉んチにムートシッターに行っているのですが~
昨日は近所に住む姉のトモダチがご夫妻でゆずのライブに行かれると言うので
ムートのトモダチ、さすけくんのシッターに行ってきました。
さすけくんは2ヶ月ぐらい前に心臓発作を起こしたため、いまはお薬を飲んでいるものの
長時間のお留守番は心配とのことで、今回わたしがシッターをかってでました。
わたしが6月に旅行に行った時、さすけくんのママにはいちこの面倒をみにきてもらったし、
同じわんにゃんを愛するもの同士、困ったときはお互いさまです (^-^)
さすけくんはわたしが来て喜んでくれたけど、帰って来るのがすぐにわかる、マンションの
廊下の足音が聞こえる部屋で、お父さんとお母さんの帰りを大人しくずーっと待ってました。

早く帰ってこないかなー

ケナゲにとってもイイコにしてました! (ToT)


そしてコチラは。。。

ぐっすり

ムートよりもさすけくんよりも、一番お留守番してるいちこ
そんないちこが一番エライね♪



参加してます。
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- Tea Dolce ♪ | HOME | 2015供養祭 ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)