2015供養祭

2015-10-18

虹の橋では仲良くしてるかな??

今年も姉と姪っ子と一緒に、ちょしとミントの供養祭に行ってきました。

わたしも姉も、いまだお骨を手元に置いています。
それにこだわっているワケではないのですが、ぢゃあどこに納めるべきか?!
供養祭をやってくれているお寺さんは、住職さんも優しい方で、とてもいいお寺さんなので、
ココに納めてもいいかね?なーんて話も出ているのですが、ちょしっと遠くて。。。
本にゃん・本わんには縁もゆかりもナイ場所なので、それもどうかなと。。。
そんな感じで姉もわたしも悩んでいて、手元に置いている状態です。
ちょし自身は、どこに置いたらいいと思ってるのかなぁ。。。

あっつーまに食べちゃうんだろうな~

帰りは自由が丘のわんこフードのお店で、にゃんこも
食べれるおやつをいちこのお土産に買いました♪
ものすごい食いつきっプリで、手まで食べられた (≧△≦)


参加してます。ちょしの素晴らしいニャン生にポチっとよろしくお願いいたします。

ちょしちゃんポチっ♪

<- イチバンえらいコ | HOME | キミは。。。 ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)