
--------


そして母になる。

2015-09-13

去年結婚したみぃちょんが、7月13日に男の子を無事出産 \(^o^)/
生まれて2ヶ月のお坊ちゃま “りゅーたま” に会いに行きました♪

ぽにょぷよ♪

お母さんの胸の上でスヤスヤ~♪

まだまだ生まれたて状態なので、寝転がってウゴウゴするだけだったけど(笑)
可愛かった~ (*^_^*)

そして母になったトモダチがもう一人。。。
っつっても、コチラはにゃんこなんですけどね (^^ゞ
元々にゃん好きの友達が、はぢめて一緒に暮らすことになったファーストにゃんこ。

シアワセにゃんこ♪

ミーミです♪

最初子猫の画像を見たときはグレ白で、「いちこに似てる~!」って思ったのだけれど、大きくなってきたら
グレイがちょしっと濃くなって、なんだかちょしにも似てる~♪
シルバーウィークに会いに行く予定。いまからチョー楽しみ!!

りゅーたまもミーミも、これからスクスク元気に丈夫に育ちますように!!


参加してます。
出番なかったけど(笑)いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- レッツエンジョイ!シルバーウィーク♪ | HOME | 8月31日のいちこ ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

