Choshi The 28th Birth Festival

2015-08-09

今日、8月9日はちょしの生誕日。
奇しくも今年は、この8月9日にちょしの生誕祭を開催することになりました!


Choshi The 28th Birth Festival①

パーティーの用意をしていたら、フリルレタスにむさぼりつく娘 (-_-;)

Choshi The 28th Birth Festival②

今回はワタクシがんばって、ちらし寿司を作りましたぁ!

Choshi The 28th Birth Festival③

ちょしの誕生月花のひまわりと

Choshi The 28th Birth Festival④

ちょし&いちこ似のにゃんこシェフをいただきました♪

Choshi The 28th Birth Festival⑤

馴染みのメンバーだからといって、いちこさん寛ぎ過ぎですよ (-_-;)

Choshi The 28th Birth Festival⑥

オマエがテーブルをベッド化するなー! \(`ヘ´)/
親しき仲にも礼儀アリ!!

Choshi The 28th Birth Festival⑦

ケーキはFOUNDRYの桃のアニバーサリーケーキ♪

みんな、遠い中暑い中忙しい中、今年も集まってくれてありがとう (T-T)
わたしが楽しかったのはもちろんのこと、いちこも楽しそうだったし、
ナニよりお空のちょしが、喜んでくれていると思います (*^_^*)


参加してます。ちょしの素晴らしいニャン生にポチっとよろしくお願いいたします。

ちょしちゃんポチっ♪

<- 8月18日のいちこ | HOME | 8月4日のいちこ ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)