スポンサーサイト

--------


地元のどうぶつえん♪

2015-07-08

先週は地元の動物園に行ってきました。

のげやまにようこそ♪

白孔雀放し飼い?!

ぱぁ~

サービス満点のお方で、広げてくださいました \(^o^)/

れっさっさ

レッサーちゃんはやっぱカワユス♪

ごろごろ~

にゃんこみたいにトラがボールにじゃれついてました!

やんわり~

すんごい優しい顔したイケメンライオン♪

アドベンチャーワールド後だったので、ショボイといってしまえばそれまでですが~
コチラはなんと入園料がタダですからっ!充分楽しめました (^-^)

ぷんぷん!

ハイハイ、ぼちぼち出てきてもらいますね(笑)


参加してます。
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 7月8日のいちこ | HOME | アドベンチャーワールド 番外編 ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

