アドベンチャーワールド 番外編

2015-07-06

1泊2日のこの旅行で食べたもの~

かばかば

ブランチにアドベンチャーワールドでピポバーガーと~

焼きたてんまかった!

ネコに見えるけどたぶんトラ(笑)のピザ

海の幸バンザーイ!

ディナーは海の幸ざんまい!!

朝からいきます!

朝食はバイキング欲張りすぎ(笑)

穏やかな海

ホテルの部屋は全てオーシャンビュー 綺麗で穏やかな海でした♪

思い出の記念品♪

記念に買った親子パンダポーチ (*^_^*)


朝7時半の飛行機に乗って、帰りは午後12時半の飛行機で帰るという、時間的には
ハードっぽい感じの旅行だったけれど、目的のアドベンチャーワールドはたっぷり堪能できたし
ホテルの部屋からは綺麗な海も見れて、露天の温泉にもつかって、美味しいものも食べて、
短い時間ながらもとっても楽しい1日2泊の旅でした。
純粋な観光旅行に行ったのは10年以上ブリだったし (^^ゞ
いちこは姪っ子と姉のトモダチがまんまあげ&様子を見に行ってくれたので、安心して
楽しんでくることができました (^-^)


参加してます。
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 地元のどうぶつえん♪ | HOME | アドベンチャーワールド!② ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)