
--------


2015 春の誕生祭!

2015-04-26

今日はチョシエル&いちこ7歳の誕生祭!

2015 春の誕生祭①

オシャレして皆さんをお出迎え♪

2015 春の誕生祭②

用意したお食事はチーズフォンデュ!

2015 春の誕生祭➂

みんなでチーズつけまくり~

2015 春の誕生祭④

チーズの後はチョコフォンデュ!

2015 春の誕生祭⑤

いちこはみんなからたーくさんプレゼントいただきました♪

2015 春の誕生祭⑥

ばぁちゃんからは恒例のお洋服!

2015 春の誕生祭⑦

カワイー (≧∇≦)

2015 春の誕生祭⑧

はいはい (-_-)

2015 春の誕生祭⑨

ケーキはFOUNDRYの清美のアニバーサリーケーキ


ちょしが居たから出会えた仲間たち。
ちょしが天使になってからも、こうして続くみんなとの関係は、ちょしの存在をわたしに
強く感じさせてくれます。
自分がこの世から消えても、こうして続いていくことは、ちょしの意思なんだよね。
いまはいちこがちょしのその意思を、シッカリ受け継いでいます。
みんな、今回も来てくれてありがとう♪ これからもまだまーだ、末永くよろしくね (*^_^*)


参加してます。
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 5月24日のいちこ | HOME | 7回目の。。。 ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

