スポンサーサイト

--------


アドベンチャーワールド!②

2015-07-05

かな~り日にちが経っちゃいましたけど… アドベンチャーワールドの続き!


ジャーンプ!

イルカさん&クジラさんたちのダイナミックなショー!

まとめてジャーンプ!

団体ジャンプ!ちょー迫力!!

ニコ♪

コッチ見てるよ~ (ToT) カワイイよ~ (ToT)

過去、いろんな所でイルカショーを見てきましたが、いままででいっちばん感動したショー
でした。
感動した要因のひとつは、司会がなかったこと。
音楽だけで、それに合わせて繰り広げられるトレーナーさん達とイルカ&クジラのショーは、
コミュニケーションの良さがとっても感じられ、見る方も先入観なく、お互いの信頼感・愛情が
ヒシヒシこちらにも伝わってきました。総勢18頭も出演してるショーなんてはぢめ見たし!
二人とも感動して泣いちゃって、2回も見ちゃいました (^^ゞ



っで、いよいよパンダ!

いきまーす

ヒトが入ってるようにしか思えません (笑)

あーん

パン田一郎くんにしか見えません (笑)

パクッ

でもホンモノでっす!!

良浜・桃浜・桜浜

メインの親子パンダ!!

親子仲良し♪

おかぁさんにベッタリ子パンダ♪

木登り大好き!

自立心が旺盛でひとりで木登りばっかしてた子パンダ♪

姉妹も仲良し♪

姉妹もとっても仲良さゲしでしたよー♪

姉妹でゴロゴロ~

も~「カワイイ!」って言葉しか出なかった



双子パンダはまだちっこくて、ホント動くぬいぐるみ。
食べるか寝てるのオトナに比べたらまぁよく動く!ほとんど寝ずに動きっぱなし。
おかぁさんはそんな子供たちの面倒をよくみてました (^-^)
平日の行楽シーズンではなかったので、ゆっくりたぁ~っぷり鑑賞できました。


朝8時半に南紀白浜に着いて、オープン時間からアドベンチャーワールドへ。
「午後5時の閉演までは居ないだろう」という予想を裏切る楽しさで、結局
閉演まで居ました (笑)



参加してます。
お留守番してたいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- アドベンチャーワールド 番外編 | HOME | アドベンチャーワールド!① ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

