千疋屋フル~ツバイキング!

2015-04-20

前々からすっごくすっごく行きたかった千疋屋のフルーツバイキング。
しかし、予約の競争率はちょー高く、行くのは夢のまた夢…と思っておりました…
がー!ナントみぃちょんが予約を取ることができ、わたしの誕生日プレゼントとして
本日招待してくれましたー (ToT)
みぃちょーん!ホントにホントにありがとぉぉぉぉ (T-T)

フル~ツモリモリ~

フルーツだけでなく、カレーもドリンクも全てフリー♪
他にも前菜・サンドイッチ・ショートケーキ付き!!
シアワセでした…ホントーにホントーにシアワセでしたぁぁぁぁ (ToT)

どれどれ

だから太るんだよー


参加してます。
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 7回目の。。。 | HOME | 4月18日のいちこ ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)