7回目の。。。

2015-04-22


昨日の4月21日は、ちょしの命日=チョシエル7回目のバースデーでした。

美味しかったかな♪

大好きだったポテトとパンで今年もお祝い♪


そして今日が7歳のバースデーのいちこにもパンでお祝い♪

おねぃちゃんと一緒♪

おめでとう!!元気に7歳になってくれてありがとう!!


ちょしへ
この7年間、色々あったけど、いちことワタシが一緒に元気に暮らしていること。
それがワタシにとって、いまはナニより幸せなことです。
この穏やかな生活がまだまだずーっと続くよう、どうか見守っていてね。
永遠にキミを愛しています☆


参加してます。
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 2015 春の誕生祭! | HOME | 千疋屋フル~ツバイキング! ->

コメント

二日連続のバースデイなんですよね、ちょしちゃんも7年=いちこちゃんも7年で。(実は自分も昨日マックのポテトが無性に食べたくなって、ポテトだけ買って食べたりしたのですが!)

うちの新入り達がやってきたのは2011年の夏なので、まだ4年前のことですが、遥か昔に感じるときもあれば、ついこの前の様な気もします。一方で今度の5月で18歳になるBNKAが同時にいて、時間の経過が早いんだか遅いのか、長いのか短いのかたまに分からなくなります。

ちょしが旅立った次の日をいちこの誕生日にしたんです (^-^)
22(ニャーニャー)だったし (^^ゞ

まぁ!それは偶然!
ちょしがしろねこの父さんにもポテトを食べさせたのかも♪

「時間の経過が早いんだか遅いのか、長いのか短いのか
たまに分からなくなります。」
いやーそれ!めっちゃわかります!!

それにしても、にゃんこには、無事に1つ歳を重ねてくれて
ありがとーって気持ちになります。
しろねこの父さんは、きっと特にBNKAちゃんにはそう感じてること
でしょうね♪
ちょしっと早いけど、BNKAちゃん、ローラちゃん、トビーくん、
お誕生日おめでとう \(^o^)/
これからもまだまだ、大好きなお父さんと穏やかに楽しく暮らしてね♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)