スポンサーサイト

--------


2015いちこカレンダー

2015-01-20

早いねー

そうなんだよね (>_<)

ってことで、1月が終わらないうちに作りました!

去年はあんまり写真撮らなかったなー

2015いちこカレンダー♪

欲しい!と言って下さる方には送らせていただきます!
(例年のメンバーには有無を言わさず((笑)お送りいたしまーす (^o^)/)


参加してます。
今年もいちこをポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 瞳の先には。。。 | HOME | じゅーに会いに行く♪ ->

コメント

くれくれにゃーー

いちこさま、くださいーーー!

あげます!あげます!あげますにゃー!
ご希望くださり、ありがとうございます (≧∇≦)
近日中にお送りしますねー!

待ってますにゃん!!

今日送りました!
1月に間に合いますよーに (>_<)

ありがとうございましたあ!!

本日カレンダー届きました、うれしいです!さすが、モンプチのモデルさんだけあって、どの写真もきまっていて、かわいいです。しっぽなさんの愛情たっぷりでのびのびと暮らしている感じが伝わってきます。本当にありがとうございました!!

ほ、ほ…

欲しいです(≧∇≦)
まだありますかしら♪?

カレンダー、今日ポストに届いてました~♪
お仕事終わって、へたれてたのがいっぺんに吹っ飛びました(´∀`)
かわいい~、うれしい~。
あまりにも嬉しくって勝手にラインに載せちゃいました・・・・。
事後報告でごめんなさい。

>シルクさん
うふふ♪ いちこを褒めてくださりウレシイです (≧∇≦)
faceboolにも載せてくださりありがとうございます!
今年1年、いちこで楽しんでくださいね~♪

>多賀猫さん
ご希望ありがとうございます!ウレシイですー!
明日送りますね!

>メルモママちゃん
そんなに喜んでもらえて、LINEに載せていただけてウレシイですよー!
ありがとー!
今年は以前作った、メルモママちゃんが気に入っていた元号が入った
デザインにしたのですよ (^m^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

