
--------


じゅーに会いに行く♪

2015-01-18

昨日の土曜はキヌピンコさんと、いちこの二代目保育士さんであるミィちゃんチに
行きました。
ミィちゃんチに行く前に、川越小江戸にちょしっと寄り道したら。。。

でっかかったー

ナゼか五円玉に乗っている巨大カメレオンに遭遇!!

お店とカメレオンは関係あるようには見えなかったんですけどね~。
カメレオンさんにさよならし、いざミィちゃんチにGO!

会いたかったよー!

じゅー!!元気にしてた?!

キヌピンコさんと二人で保護し、ミィちゃんチのコになったじゅーも、去年の10月で10歳!
無事に育ってくれた本当によかったー (T-T)
ひとつ返事でママになってくれたミィちゃんには、二人とも今でも感謝しています m(_ _)m
次男のヒキコモリ(?)モコには今回も会えなかったけど~三男のフクちゃんには本にゃんは
ビビリながらも会えました♪

フクフクだね♪

あいかわらずキレイなオッドアイだね~ (^-^)

フクちゃんが結構ビッグボディなので。。。

お留守番アリガトね♪

帰ったらいちこが小さく見えましたw


ミィちゃんから、ちょしっと早いバースデープレゼントで

グレ白コレクションが増えた(*^v^*)

グレ白にゃんのイラストが描かれたガラス皿をいただきました♪


じゅーもモコもフクちゃんも、みんなこれからもミィちゃんの愛情をいっぱい受けて、元気に
楽しく暮らすんだぞー!


参加してます。
今年もいちこをポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 2015いちこカレンダー | HOME | もう1月半ば (≧△≦) ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

