スポンサーサイト

--------


もう1月半ば (≧△≦)

2015-01-16

お正月が過ぎたと思ったら。。。もう1月半ば (>_<)
早いね~早過ぎるね~ (-_-)
っで、いまさらながら、2014-2015年末年始の記録(?)を残しておこうと思います~。

年末は30日までガッツリ仕事。
31日は紅白がはぢまる頃に姉んチで、姪っ子夫婦とトモダチ夫婦で一緒に年越し会!
新年を迎えてから、各自一時帰宅。
元旦は再び集合し、今度は新年会!

んまかったー!

姉が作ってくれたおせちとお雑煮をみんなでいただきました♪

今年もよろしくねん♪

いちこもこの中に入れればなぁ~ (T-T)

みんなで初詣にも行きました。
いちこもジブンも周りの大切なヒトも、とにかく健康で元気に笑顔で1年過ごせるように、
お祈りしてまいりました。

いちこには大晦日と元旦、お留守番させちゃったけど、あとの4日までのお休みは
ずーっと一緒におりました (^-^)

ちょ~リラックス~

と言っても、ナニするワケでもなく。。。

寝正月ボケ~

ずーっと一緒にゴロゴロしてましたけどね~。


去年父が他界したため、今年の年賀状は控えさせていただきましたが、
喪中はがきを送っていなかったので、年賀状をくださった方はどーか気になさらないで
くださいね!!
代わりに寒中見舞いを送らせていただきますので、しばしお待ちくださいね♪

参加してます。
今年もいちこをポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- じゅーに会いに行く♪ | HOME | HAPPY NEW YEAR!! ->

コメント

ごめんなさい

今年もよろしくお願いします♪
喪中ハガキを受け取らなかったから…
お父様が亡くなられたことすっかり忘れておりました(-_-;)
ごめんなさい。。。
我家の年賀状送っちゃいましたねぇ。
何で今年はちぃさんから年賀状来ないんだろう…?
って実は思っていたの(;'∀')
ちぃさんが年末年始…
寂しい思いをせず、過ごせてよかった(^∇^)

いやーん!ゆうちゃん、謝らないでぇ~ (>_<)
喪中はがきを怠ったワタシが悪いのよ (-_-;)
ってか~出さなくてももらいたかったっていうのがホンネなんだけど (^^ゞ
ハマに来てからの年末年始は姉んチに行くので、楽しく過ごしてますよん♪
今年もよろしくね!!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

