X'masプレゼント☆

2014-12-24

By ブラマヨw

クリパのプレゼント交換では、いちこカラーのポーチが当たりました!

どちらもめんこい♪

リサラーソンにゃんことイチゴを被ったいちこモドキもいただきました♪

みるきぃ♪

友達がお米を送ってくれましたぁ (ToT)

なんでしょ~

いちこにもサンタさんからプレゼント届いたよ~♪

いいモノ♪

いちこのだぁい好きなモンだよ

どーん!

なんと!オフィシャルキャットとして活躍したいちこに
モンプチさんからクリスマスプレゼントが届きました (≧∇≦)

自分の食いブチは自分で稼ぐ。。。
親孝行の娘をもって、母はシアワセですよ (T-T)


参加してます。
親孝行娘のいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 今年最後のネイル♪ | HOME | TENDER KISS♪ ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)