TENDER KISS♪

2014-12-23

こちらはオフィシャルキャットとしてでなく~

カラフル♪

モンプチ新製品のモニターとして当選していただきました♪
そそられる、可愛いパッケージだわ~♪

かぁちゃん、ナニもっとんねん

この方もかなりそそられているご様子

あーん

この製品は一口サイズのしっとりおやつ。
キャッチフレーズは「手からあげる “しあわせ” 」

はむっ♪

ココまではね、“しあわせ” でしたよ、ワタシも。。。

おっせーんぢゃ!

ココからはね。。。

指ごといったる!

「手からあげる “痛み” 」 に変化しました (T▽T)


ハイ、指にまで食らいつくほど、食いつきいいです。
とりあえず “グリル風サーモン” をあげましたが、たぶんいちこは全部好きですね(笑) 
ひとつがちょしっと大きいかな~と思うのですが、大きかった場合、いちこは一度に食べず、
咥えて走り去るので、彼女にとって大きさは関係ナイようです (-_-)
とにかくものすごくおきに召したようなので、指を食べられないよう気をつけます (T▽T)


参加してます。
かぁちゃんの指を食べる気はナイいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- X'masプレゼント☆ | HOME | 2014浜クリパ☆ ->

コメント

手からあげる喜び♪
うちのアトムも手ごと食べてしまいそうです。
この写真もモンプチのパッケージになってもいいくらいですよね。
さすがいちこちゃん、絵になるぅ。

いちこなんて奥歯で噛むもんだから、
ホントに指がちぎれるかと思いますよ (-_-;)
アトムーチョも「手からあげる痛み」になるのかしらん (^^ゞ

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)