スポンサーサイト

--------


2014浜クリパ☆

2014-12-22

昨日の日曜は、毎年恒例のクリパでした☆

2014浜クリパ☆

ローストチキン、1羽買っちゃいました (≧∇≦)

2014浜クリパ☆

今日は特別だよ♪


メイン料理の豚バラ白菜鍋用に、個々に大根おろしで製作。。。

2014浜クリパ☆

そしてにゃんこ達には入浴していただきましたw

2014浜クリパ☆

すんごい美味しかったー (≧∇≦)


恒例のいちこかるた大会、プレゼント交換に、今年はジェンガ大会も開催!

2014浜クリパ☆

ちょードキドキした!

2014浜クリパ☆

お楽しみのケーキは、銀のぶどうのクリスマスケーキ♪


2015浜クリパ☆

今年もとっても面白くて楽しくて美味しいクリパでした☆


参加してます。
チキンもケーキも食べて満足だったいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- TENDER KISS♪ | HOME | 栄光のオフィシャルキャット! ->

コメント

わぁ~~♪

素敵なクリパv(゚∇^*)>o⌒☆
どれもおいしそうで、大根おろしでのにゃんこちゃんもかわいい(´∀`)
いちこちゃんも楽しそうですね。
私は昨日、今日お休みだったので大掃除しましたぁ。
明日は仕事。
25日はお休み貰って、娘の友達が家でクリパします♪
ミニツリーやミニケーキ作ったり。
賑やかになりそうです☆彡

今回のお料理はみんなでがんばりました!
大根おろしにゃんこを作りたくて、鍋にしたんですよ(笑)。
メルモママちゃんもお仕事忙しそうね。
体に気をつけてね。
明日のクリパ、おこちゃまたちと楽しんでねー(≧∇≦)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

