栄光のオフィシャルキャット!

2014-12-20

きらきら~

いえ、違います。お仕事です。

ナンデ?

ハイ、栄光の5代目モンプチオフィシャルキャットとしての、今日はお仕事です!

いいっしょ

もうちょしっと。。。

オナカ空いたー!

モンプチ公認オフィシャルキャットとして、モンプチさんから久々にモデルのお仕事を
いただきました♪
クリスマスモンプチ画像は、モンプチFacebook に掲載されております!!
モンプチが大好きだったちょしも、いちこの活躍を喜んでくれてるかな (*^_^*)

モンプチLOVEだったちょし♪

ちょしはこの写真で最終予選を通過したものの、
入賞はできなかったんだよね。

モンプチが大好きだったちょし。
20歳のお誕生日には、数多くの友達からモンプチが5、6ケース届くほど、ちょしの
モンプチ好きは有名で、ちょしのことをみんなで「モンプチャー」と呼ぶほどでした(笑)。
しかもモンプチと同い年!
だからぢつは…真のオフィシャルキャットは、いまでもちょしだと思ってます (^^ゞ
でもいちこがそのちょしの雪辱を、この写真でちゃーんと晴らしてくれたんだもんね♪

「ノゾキ」と言ったらいちこ(笑)

ノゾキ(笑)

今回お声かけくださり、商品もたぁ~くさん送ってくださったモンプチ様
ありがとうございました (*^-^*)
これからもオフィシャルキャットの名に恥じぬよう(?)がんばらさせて
いただきます!!


参加してます。
わが家の二代目モンプチャーいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 2014浜クリパ☆ | HOME | 明日仕事休み…ません (T-T) ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)