1年経ちました。

2014-12-14

キレ~♪

金曜日、ランドマークタワーに行ったら、
素敵なシンデレラツリーが飾られてました☆

んで、昨日の土曜はみぃちょんと横浜でランチ

チーズの湖やぁ~

チーズフォンデュパスタです♪

んで、その後は浜亭に来て

お高いだけあってね (^^ゞ

一緒にはぢめてのPALETASのアイスバーを食べました!
ちょーウマかったぁ (≧∇≦)

みぃちょんには、結婚式と新婚旅行の写真を沢山見せてもらいました。
とってもシアワセそうでした (*^_^*)
美味しいものを一緒に食べて、おしゃべりして、とっても楽しい1日でした♪

いちこもオイシイの食べましたよ

コチラもお高いだけあって (^^ゞ

ゴロっとキウイが入ってました。
いちこの食いつきすごかったです!!


浜に来て、今日で1年が経ちました。
早かったぁ~!と思う反面、もっとずーっと前からココに住んでいるような不思議な気持ち。
どうやらわたしの記憶の中で、村で暮らした1年が、ゴッソリ抜けているようで (^^ゞ
人生経験として、忘れてはいけないことだとは思うのですが、忘れてしまいたいことなので、
思い出としてはナニも残っていないみたいです(笑)。
いまは身内が近くにいる浜に住んで、仕事もあって、いちこも自分も元気に暮らせていること、
この平穏な日々がずーっと続いてくれれば、それだけでもうじゅ~ぶんです♪


参加してます。
フルーツ大好き(?)いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 明日仕事休み…ません (T-T) | HOME | オイシイ…かな? ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)