オイシイ…かな?

2014-12-09


美味しそうだけど~

アップル・パパイヤ・キウイ入りですって!
いちこ食べるかなぁ~

ええ、ええ、食べますとも

もったいナイトらんど

うん、かぁちゃんがお昼に食べてる豆腐は一丁40円
この缶詰は1個238円ですから (T-T)


ほとんど好き嫌いがないいちこだけれど、たま~に気が進まないまんまがあるようで。
そういう時は、「他のくれ~」とせがむので、食べ慣れた他のものを横に出すと、それを
食べ終わってから、さっきまで気が進まなかったまんまの方も食べます (-_-)
結局食べるなら、最初からそっち食べろぉ!! \(`ヘ´)/

参加してます。
とにかくいっぱい食べれればそれでイイいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 1年経ちました。 | HOME | 2014 冬のねこ展 ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)