2014 冬のねこ展

2014-12-07

プランタンねこ展

一昨日の金曜は ねこ展 に行ってきました♪

いちこうさぎといちこひつじ

いちこのモデル姿もパネルになって飾ってあります (*^_^*)
いちこ、ひつじさんがんばった甲斐があったね!!


お銀座が遠くなってしまったので、今回からちょしぐるみといちこぐるみの参加は
ありませんが、いちこの栄光の(?)モデル姿や、他にも可愛いにゃんこたちの
モデル姿が飾られてありますので、お近くに行かれる方、お時間ある方は、
ぜひねこ展に立ち寄ってみてくださいね♪(ねこ展は9日まで開催です)

それにしてもこの週末は寒かったぁ~ (>_<)
それでも浜亭は比較的暖かいので、暖房を点けずにがんばっていたのだけれど、
いちこはがんばれなかったみたいで…

ホカホカ♪

わたしのオマタを丸ベッド代わりにして寝たり

ポカポカ♪

自ら布団にもぐりこんで寝たりしていたけれど…

暖房を点けたとたん…

オープーン!

冬眠から開放~~ わかりやすいね(笑)


参加してます。
普通のにゃんこ以上に寒いのが苦手ないちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- オイシイ…かな? | HOME | “世情” ?? ->

コメント

こんばんは~。
ほんと寒かったですよね~。
いちこちゃんは若いから~、がんばりましたね。
しっぽなしゃんも風邪ひかないよう気をつけて下さいね。

老にゃんのメルモは鼻ぐずぐず・・・です。
気温の変化についていけないですね。
なのでこたつ風・・・・?!
テーブルに布かけてるだけのこたつ風でも取り合いです
ファンヒーターの熱をこたつに入れることのできるダクト(わかりますか?)
関東にもありますか?
ファンヒータ1つつけてるだけで部屋もこたつも両方暖かいんですよ。

こんばんわ~ (^o^)
そちらも寒かったですか?!
そうです、いちこには若いからがんばってもらわないとです!
メルモちゃーん、暖まってね♪

ファンヒーターの熱をこたつに入れるダクト?!
そんなのあるのですか!!
でもウチ~ファンヒーターでなく、エアコン (ToT)
いちこは究極に寒いときは、自らお布団に入るようなので、留守中も
とりあえず安心です♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)