2015 羊♪

2014-11-30

2015羊さん①

モデルさん、ベロは出さなくていいですよ (-_-;)

2015羊さん②

ちょしっと撮影してからね

2015羊さん③

お座りはしてるけど、襟が曲がってるー (T▽T)

2015羊さん④

うーん。。。

ってか、撮影場所がレンジの上だから、コンセントが写っちゃってんだよねー (T-T)


今年も干支コスプレ撮影の時期がやってまいりましたが~
今回はお手伝いしてくれるヒトがダレもいないので、かぁちゃん一人で大奮闘 (≧o≦)
10月にキャットプリンのモデルにゃんこ幸太郎くんがお星さまになり、現時点でキャットプリンの
生モデルさんはダレもいないので、いちこにはいつもにも増してがんばってほしいんだけどな。。。
あっ、違うね、かぁちゃんががんばります o(`^´)o

参加してます。
がんばってるつもり?な羊いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- “世情” ?? | HOME | ムート2歳のお誕生日会♪ ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)