ムート2歳のお誕生日会♪

2014-11-26

Butter Lily

一昨日の祝日は、池上にあるコチラの可愛いカフェで

みんなの名前入りバル~ン

ムート4兄弟のお誕生日会!

キマってるよ☆

ムートはカフェスタッフスタイルで参加

はーい♪

似合ってるよ!

おばぁちゃんはモコモコ

ムートのおばぁちゃん

おかぁさんはフワフワ

おかぁさん

ショートカット♪

兄弟のハルちゃん(ムートにそっくり)

ロングスタイル♪

兄弟のアリスちゃん

あと~エレナちゃんがいるのですが。。。写真取り忘れた (T▽T)

みんなおめでとー!

可愛いケーキも用意していただきました (ヒト用だけど (^^ゞ)

去年の1歳のお誕生日会では、ムートのテンション上がりすぎて骨折してしまい、
始まった早々に病院へ行くというアクシデントがありましが、今年は無事に
参加することができました (*^_^*)
でも~去年とは大違いで、ムートのテンションが低く (T_T)
ファミリー好きのわたしとしては、おばぁちゃん・おかぁさん・兄弟に会えて、
めっちゃ楽しかったんですけどね~。

音信不通になってしまった、いちこの兄弟、瑠璃くんと柚子ちゃんも元気かなぁ…。

可愛いなぁ~(*^_^*)

会いたいなぁ。。。


参加してます。
兄弟のことをスッカリ忘れてるいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 2015 羊♪ | HOME | そんな季節になりました。。。 ->

コメント

こんな交流があっていいなー(^v^)
あの骨折からもう1年なんですねーーー早っ!
お誕生日おめでとぉ~(^◇^)
みんな激カワですねーん(=^・^=)

いちこちゃんの兄弟、ヤバカワ!!!\(◎o◎)/!可愛すぎる♪
デッカくなってるのかな?笑(^v^)

おひさしぶりです♪

ムートくん4兄弟お誕生日おめでとうございます。
素敵な家族ですね♪
みんなぬいぐるみ~。
ムートくん見ていつもNHKのタップくんに似てるなぁって思ってたんです。
子供の頃見てた覚えがあって。

いちこちゃんの兄弟もどうしてるんでしょうね。
気になりますね~。
私もメルモの兄弟に会いたいなぁ~。

>あんでぃままさん
そーなんですよ、早いでしょー。
もう2歳っつーのも早いですよねー。
いちこの兄弟、可愛いでしょー♪
ナニゲで美形(?)兄弟だったのですよ(笑)
ママが拾った時はいちこが一番小さくて末っ子っぽかったんですけど、
数ヵ月後には長女になってました、体つきが(爆)

>メルモママちゃん
ありがとー (*^_^*)
メルモママちゃんはお元気でしたか?!
ハテ?タップくん? っと思って調べたら…似てる!!(笑)
兄弟とかって気になりますよね。
ちょしの兄弟は拾って1週間でみんなお星さまになっちゃったから (T_T)
いちこの兄弟も、みんな元気でいてくれればいいんですけど…。
でも会えるなら会いたいです (T_T)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)