スポンサーサイト

--------


チューベッド

2014-11-19

姉がムートのために買ったネズミさんベッド

チューチュー

ムートがちーっとも入らないというので、いただいてきました。

お入りチュー

いちこも入らなそうなので、奥にまんまを置いてみたのですが…

まんまを食べるところではありません!

にゃんこは首が伸びるから、入らなくてもまんま食べれちゃうのね~ (T▽T)

ってか、いちこは “入らない” ぢゃなくて、 “入れない” ?!(笑)


参加してます。
体重がムートより2キロ多いデカにゃんいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- そんな季節になりました。。。 | HOME | 健康診断Week! ->

コメント

ご無沙汰してま~す

確かに、いちこちゃんにはピッタリすぎそうな…
でも狭いとこにムリムリ入ってる時もありますよね~。
うちも寒いだろうと思って猫ベッドにアンカ入れてるのに
違うとこにいたりして~。お世話係心、ニャンコ知らず(^^;
そして我が家は、またニャンコが増えました(爆)

狭いところが好きでも…
さすがに狭すぎたみたいです (T▽T)
頂き物だからまだいいけど、これが買ったのだったら大泣きですよ~。

にゃんこが増えたことより、neigeさんのご病気にびっくりしました。
どーか大事になさってくださいね!!

ちょしっと小さいかも・・・笑

うちも同じような形のベッドに新調しましたよ~(=^・^=)
うちの子もデカイけど、もっと長ーいのもあるんですよ!
うちのあのデッカイ子が足ものばせるんだから!笑

ぎうぎうでも入ってくれるといーですね♪

あんでぃままさんちのデカイ方が足も伸ばせるって?!
どんだけ長いベッド?!(笑)
狭い所は好きでも、入り口が狭いのってイヤみたいッスね (T▽T)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

