健康診断Week!

2014-11-15

水曜日は、電車に乗って都内まで健康診断に行ってきました。

お昼は和食

健康診断の後は、無料ランチをいただいてまいりました♪

せっかく都内まで足を伸ばしたので、健康診断の後、本社で仕事してもいいですか?と
部長に連絡したところ、「来ていいよー♪」とのこと。
仕事の後は、久しぶりに会った元同僚ユキちゃんと健保組合のイタリアンレストランへ。

夜はイタリアン

コース料理で1500円!

いまの横浜での仕事で、ちょしっとツライことがあるのですが、部長とユキちゃんに
話を聞いてもらって…
頭が悪くて、要領が悪くて、そんな自分が情けなくなっていたけど、こうして話を聞いて
くれる人がいるだけでも、真面目にやってたことも無駄ではなかったと思えて救われた
気がします (T-T)

っで、かぁちゃんが健康診断に行ったので、いちこも昨日、ハマでは初の健康診断に
行ってきました!

オナカ空いたー

娘よ、しばしのガマンぢゃ。

いまは、診察台が体重計になっている獣医さんが多いと思うのですが~
今回行ったところは、先生がいちこをダッコして、一緒に体重計に乗ってました(笑)。
先生にダッコされても、聴診器を当てても、触診時も、検温時も、いつもより比較的
大人しかったのですが、採血時はさすがに暴れるだろうと思ったので、先生に
「なんか今日は大人しめなんですけど、ホントは結構気性が荒いんです。」と言いまして、
数分後、先生はわたしが言ったその意味を、まざまざと感じることとなりました (T▽T)
異常な鳴き声を聞きつけて、隣の診察室から院長先生も出てきて、3人がかりで
なんとか採血終了。
診察室を出ると、待合室にいた方々から、「大丈夫ですか?」って声をかけられました。
「お騒がせしちゃってスミマセン」と言って、すっかり余裕シャアシャアになったいちこの
顔を見せると、「まぁ~賢そうなお顔ね~」「すごい可愛いですね!」って、ホメられましたよ(笑)。
っで、血液検査の結果は、腎臓系の数値は、心配ないものの、やっぱり若干高め。
オチッコにはまたまたキラキラちゃんが出てたので、お薬をもらってきました。
総合的には、現時点で心配するようなことはないとのことでした (^-^)

ダレダレ~

おつかれさまでしたぁ!


参加してます。
健康診断がんばったいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- チューベッド | HOME | 美味しい週末♪ ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)