ちょしとミントを想う日

2014-10-13

一昨日の土曜日は、毎年恒例のペットパパさん主催の
供養祭に、姉と姪っ子と行ってきました。


こちょしぐるみも行きました!

現在わたしはいちこと、姉はムートと暮らしており、姉もわたしも正直言って、毎日ちょしと
ミントを思い出すわけではありません。
でもこの供養祭の日は、わたしも姉もじっくりと思い出します。
わたしはちょしの旅立ちから、1ヶ月でいちこと暮らしはじめ、いま考えても早かったと
思うのだけれど、それはちょしが、わたしがまた猫と暮らすことを強く望んでいたからだと
強く感じるのです。
ちょしはたぶん、自分を愛するわたしのことが好きだったとともに、猫を愛するわたしの
ことが好きだったんだよね♪

キモチイイ♪

ふわふわ毛布を出したら、ソッコーねっころがった


参加してます。
ふわふわ大好きいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 久々の事件簿 | HOME | 久々の電車 ->

コメント

あたしもバンビが旅立ってから、アンディを迎えるのが早かったから、申し訳ない気持ちだったり、自分を責めたりしたけど、でもきっとバンビがあたしをそうゆぅ気持ちにさせてくれたんだ、って感じたんですよね。
あたし達、彼、彼女等と長年暮らしてきて、1番わかってたんだから、きっとその通りなんじゃないかな、と思います^ ^

ジェラトーニ、ゲットしましたよん!ダッフィもシェリーメイも一緒にゲット!お洋服を着せて連れて帰ってきましたよー(≧∇≦)
時間があったら横浜行きたかった〜高速走りながらしっぽなさんを思いましたよ〜^ ^
いつか行きたいなぁ(≧∇≦)

そーです!そーです!そーですよぉ~♪
あんでぃままさんがまたすぐににゃんこと暮らすこと。
それがバンビくんにとってのシアワセであり、あんでぃままさんの
シアワセだったんだと思います (*^_^*)

おかえりなさーい!
ゲットしましたかー (≧∇≦)
しかもいっぱい(笑)
お洋服着てるってことは、もしかしてジェラトーニはハロウィン仕様ですか??
可愛いでしょ~♪
機会があったら、ぜひハマにいらしてくださいね!!
みなとみらいや中華街も近いので案内しますよっ!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)