柱のキズならぬ、壁のキズ

2014-09-30

いちこは毎日、仕事から帰ってきたわたしを、
ドア横の壁で伸びをしながらお出迎えしてくれます。

そのシルシがコレ。


スゴイ縦伸び!

矢印のところまで爪あとがあります。

横も長いのよぉ~

体を伸ばすと、3、4歳児ぐらいの身長になるってことだねw



今回のネイル♪

ちょ~お気に入り♪

ラデュレ のにゃんこ描いてもらいましたー (≧∇≦)


参加してます。
ノビノビ育った(?)いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 久々の電車 | HOME | 楽しい2日間♪ ->

コメント

わっかるぅ〜キズ!笑
うちのアンはこないだ久々に病院で血液検査したんですが、体重6.3キロでしたっ!(≧∇≦)どっしり!笑
クシャミ連発してるせいでワクチンはお預け、クシャミ止めのための注射をされ。
症状収まったら弟分のレオンと一緒にワクチンしたら?って主治医に言われたけど、レオンも5キロ越えなんで、キャリー持てません!と即答。笑
先生苦笑…(≧∇≦)
いちこちゃんはあたしから見たら可愛いもんですよん^ - ^笑

ネイル、超可愛い!(≧∇≦)
あ、連休にディズニーシー行くんです!あのニャンコ、GET出来るかな(≧∇≦)

おお~
マッチョなメンズたちですね (*^w^*)
でもうウチはレヂィ~なのー(ToT)
アンデイくんもレオンくんも、オデブというよりデッカイんでしょうね~。
会ってみたいな~♪

連休?今度の土日月かしら?!
近かったら浜にも寄ってもらえるのにー (T▽T)
ジェラトーニですねん♪
売り切れてたけど、先月から商品そろってるっぽいですよー。
コインケースとかも可愛いから、ぜひ見てみてくださいなー!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)