らくらく自転車生活♪

2014-09-16

横浜の新しい職場に行くようになって早1週間。
徒歩通勤でなく、結局自転車通勤しております。
山越えを歩くにはやはりかなりキツイし、自転車だと20分で着くんですもの!!
仕事もとってもラクなので、これなら本社より時給が安いのも納得。
職場も同じ会社の契約社員の女性と二人きり。
ノンストレスで、毎日帰ってきてから早寝しちゃってます(^w^)
実際働いてみたら、地元で働くことの良さを実感 (T-T)
そんな気持ちが通じたのか?!本社勤務はなくなり、ずっと横浜勤務になりました!

この3連休はDVD見まくって~美容院に行って~ムートに会いに行って~
姉と横浜でゴハン食べて~ 貧乏だけど~それなりに充実♪
いちこと暮らせる家があって、健康で、仕事があって、ゴハンを食べれて、小さな
楽しみ小さな幸せがあって、おっきなイヤなことがなければ、それで充分。
そんな風に思うようになったのは、経験のせいなのか?!トシなのか?!

オケケの間からび~ちく見えてるよ~(笑)

いっこのネガイ☆


参加してます。
かぁちゃんとイッパイ一緒に入れるのがナニより嬉しいいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- キミの言葉 | HOME | ドラえもんとまたまたいちこ似モン ->

コメント

お仕事よかったですねーーー!!
やっぱり今までの仕事ぶりの評価と人徳ではないでしょうか!(^◇^)
周りにもいい方たちに恵まれて。。。それもやっぱりしっぽなさんの人徳なんですよん(^O^)/
最低限食べることに困らず、雨風しのぐおうちがあって、癒してくれる家族がいて(いちこちゃんね♪)、健康で・・・ホント、なんて幸せなんでしょうか!(=^・^=)
経験と年齢・・・んーーー両方ですな。笑

長期で続くみたいだし、ホントよかったです (T_T)
人徳はど~だかわかりませんが (^^ゞ
自分の老後のことを考えると悩みや不安はつきませんけど…
とりあえず、いまこうして最低限のことが満たされて、そしてそう!
いちこもわたしも健康でいること、コレがナニよりだし、コレが幸せ
なんですよね (*^_^*)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)