ドラえもんとまたまたいちこ似モン

2014-09-05

一昨日の水曜は映画レディスディ
“STAND BY ME ドラえもん” を見てきました。


後姿イイネ♪


「大人が見る泣けるドラえもん」とのことでしたが~泣けなかった (-_-)
いや、イイ映画だったのですよ。後ろの男子とか「メチャ泣けたー!」とか言ってたし。
ワタシが泣けなかったのは、たぶんワタシがドラえもんに対する思い入れがあまり
なかったから…。
子供の頃、マンガでドラえもんを読んでいたけど、たぶんTVぢゃやってなかった。
わたしが子供の頃TVでやっていた藤子作品は、パーマンとかオバQ。
オバQなら泣けたかしら?(笑)
でもドラえもんは可愛かった!!なんてったって猫型ロボットだもんね♪

そして今日は、先月末横浜にできた Frying Tiger に行きまして~
いちこ似(グレ白)ライトキーホルダーをゲット (≧∇≦)

ちょしっとコワモテ?(笑)

200円ナリ~♪

落ちるよっ!

それはいちこのことがだーいすきだからだよ (^-^)

好き好き♪

アリガト♪


参加してます。
かぁちゃんのドラえもんになりたいと思っているいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- らくらく自転車生活♪ | HOME | キター━(゚∀゚)━! ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)