キター━(゚∀゚)━!

2014-09-02

ナンデいっこんチにいるのー

うふふ (^m^)

ちーっす!

来ましたよ♪

ジェラトーニっす!

来ちゃいましたよ、ジェラトーニ!! (≧∇≦)

トモダチのやざりんが、ジェラトーニをウダウダ欲しがっているわたしをみかねて(笑)
かな~り早い誕生日プレゼントとして、ジェラトーニを送ってくれましたー \(^o^)/
ふわっふわで、想像以上の可愛さっ!
やざりんホントにありがとねー (ToT)/

ん?

仲良くね~

エレキテル連合、旬だからね(-_-;)

旬のネタやっちゃって(笑)いいコンビになりそうね~♪

どうぞ ^_^;

いちこはジェラトーニが入っていた袋が異常にお気に入り (-_-;)
今度はいちこがその袋に入って、やざりんトコ行く?(笑)


参加してます。
ライバル出現にアセってる?いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ドラえもんとまたまたいちこ似モン | HOME | 徒歩通勤 ->

コメント

きゃわいぃぃぃ〜(≧∇≦)
色んな色があるのかな?
全部揃えたい〜(≧∇≦)笑
いちこちゃんと同じくらぃの大きさ^_^
ダメよ〜ダメダメ!大好き〜エレキテル(≧∇≦)

ジェラトーニはこのグレ白のみなのですよー。
だから欲しかったのです(笑)
でもこの先、女の子版(ジェラトーニは男子なのです)も出るのではないかと
思われ~そしたらナニ色でしょうね??
「ダメよぉ~ダメダメ」ついつい言っちゃいますよね(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)