徒歩通勤

2014-08-30

来月から、月の半分は横浜勤務。
希望だった横浜で働けるのはいいのだけれど、時給は200円ダウン、そして交通費も
出ないので、生活は更に厳しく、更に節約生活をしなければいけないため、徒歩通勤を
する予定。 だので今日は、ためしに会社まで歩いてみました。
ムートの散歩で行き慣れている商店街を通るので、今日はその商店街のいつも行く激安
洋品店で、可愛いキッチンマットを買ってきました。

にゃんこいまーす♪

199円!!結構ふかふか♪ (^-^)

いっこのまんまより安いぃ?

上出来~

まぁね~♪


徒歩時間は、横浜駅から自宅まで帰ってるのと同じ、50分ぐらい。
でもね~坂が延々と1キロぐらい続く道を歩くのですよ。
しかも行きが登り… かなりキツイかも~ (ToT)


参加してます。
かぁちゃんがんばれー!っと思っているいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- キター━(゚∀゚)━! | HOME | 巻き爪治れーー! ->

コメント

うん、買い物上手!(≧∇≦)笑

50分の徒歩は凄い!
いぃ運動です!ジムいらず!
体力つきそう^ - ^
あたしらの年代にはとってもいいね!
あたしなんかワンコの散歩で歩くようにしてるけどせいぜい週末だけで30分くらい…股関節悪いしもっと動かなきゃなぁ^_^;
巻き爪、気をつけながら歩いてね^_^

横浜勤務になってから…
結局自転車で通勤してます (^^ゞ
会社まで鬼のような坂があり、逆に足腰痛めそうで (-_-;)
自転車で行ったら通勤時間ナント20分で済むし。
モコちんはお散歩そんなに好きぢゃないのかな?
姉んチのムートは異常なお散歩好き、歩くの大好きで、1時間でも
2時間でもいっくらでも歩くので、コッチがかなりバテますわ~。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)