スポンサーサイト

--------


巻き爪治れーー!

2014-08-27

今回のネイル~♪

ストライプぅ~

足もやりました!!

レース♪

あっ、足はきちゃないですね、オハズカシイ (>_<)

でろ~ん

zzz。。。


ウォーキングをしているため、毎日スニーカー生活で素足を出すこともないので、足は
やる気がなかったのですが~なんと!巻き爪の矯正になると聞き、やることにしました!
巻き爪、ひどいのですよ、痛いのですよ (ToT)
完璧に治るワケではないけれど、可愛くもなるし、ハンドネイル同様どんだけ盛っても
3千円だし、ハンドほど頻繁にやる必要もないし~♪
いちこには関係ナイけど(笑)、巻き爪問題はかぁちゃんにとって大事なコトなのでした。

参加してます。
今年もいちこをポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 徒歩通勤 | HOME | Choshi The 27th Birth Festival ->

コメント

あらまー!巻き爪は痛いよね!
ネイル、素敵^_^
あたしの好きな色だわん(≧∇≦)
珍しいデザインだね^ ^可愛い!
あたしは20日開けずに行ってるんですが、次はどんなのにしよー?ってテンション上がるよね〜^_^
てか、いくら盛っても3千円てお得っ!いーなー!

いつもネットで見つけた気に入ったネイル画像を
見せてやってもらってるのですよー♪
20日空けずに?!金持ちだー(笑)
わたしは月イチですよん (^^ゞ
うんうん、次回のを考えるのも楽しいですよねー♪
安いでしょー!しかもオフ込み、しかも車で送り迎え付きなのですよ!!
貧乏な食生活をしていると言ったら、食糧までくれるし(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

