Choshi The 27th Birth Festival

2014-08-24

ちょしっと遅くなりましたが~
今日は夏のイベント、ちょし27回目の生誕祭でした♪


Choshi The 27th Birth Festival①

お料理はお弁当屋さんのデリと、みんなで握ったオニギリ、
やざりんが買って来てくれたサンドイッチです♪

Choshi The 27th Birth Festival②

どれからも食べてはいけません (-_- ; )

Choshi The 27th Birth Festival③

アキヨちゃんからは、ちょしが好きだったお花をいただきました (*^_^*)

Choshi The 27th Birth Festival④

キヌピンコさんからは、毎年ちょしにちなんだ手ぬぐいをいただくのですが、
今年は、ちょしが好きだったパンの柄の手ぬぐいです (*^_^*)

Choshi The 27th Birth Festival⑤

ケーキはキルフェボンの桃のタルト!
やっぱキルフェボンはウマイ!!

Choshi The 27th Birth Festival➅

ど~ぞど~ぞ


今年はスケジュールが合わないメンバーが多く、少人数でのパーティーだったけれど、
いつもと変わらず楽しかった (≧∇≦)
ちょしとわたしが出会ったから、みんなと仲間になれたんだもんね。
だからちょしの生まれた日は、一生大事な日なのです (^-^)


参加してます。
人懐こいけどおこりんぼだったいちこ(笑)にポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 巻き爪治れーー! | HOME | スイ~ツな日♪ ->

コメント

27年目・・・ですか。何年か前にイギリスで29歳の長寿を全うしたという猫のニュースを耳にしました。

BNKAが17歳、TBY/LURAが3歳になりましたが、どちらの年月も長いと言えば長いような、短いといえば短いというか、あっという間という感じです。

大事な日という事でいえば、自分も3匹を見つけた日が14年の間を空けて8月の全く同じ日、同じ時間というインパクトも有り、忘れることはありませんが、自分の誕生日は気付いたら昨日だった・・、とか普通に忘れていることはあります(>ー<)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はい、ちょしを拾ったあの夏の日から、27年が経ちました。
ギネス記録の最高齢は34歳でしたよ!
やはりイギリス…
イギリスには長生きになるナニかがあるんでしょうかね?!

BNKAちゃんもTBYくんもLURAちゃんも
みんなみんなおめでとうございます \(^o^)/
今年もお誕生日報告がいただけてウレシイです♪
BNKAちゃん、ゴールド街道まっしぐら~♪
わたしが調べた統計的には、しろねこちゃんの長生き率は
かなり高いですからね~。

同じ日、同じ時間なんて、運命です。
これから年月を重ねて、そのホントウの意味が、わかってくるんぢゃないですかね。

わたしといちこの出会いは、ちょしが仕組んだことなんぢゃないかと、いまでも思っています。
望んでいたグレ白♀。おまけにちょしにそっくり。
そしてちょしと同じ町で拾われたんですもん。
運命を感じずにはいられませんでした。

あらら、自分の誕生日は忘れずにいましょうよ!!
喜ぶお歳ではないかもしれないけれど(笑)
あっ、わたしは誕生日は忘れたくないけど、いくつになったかは忘れたい
ですね (T-T)

ちょしちゃま、おめでとぉ(≧∇≦)
毎年賑やかで楽しそうでうらやましぃ!混ざりたいっ!笑
ホント美味しそう〜(≧∇≦)

うちの前の子ばんびくんは先月末に生誕23年記念でした^ ^
さ、30歳超えるなんて、ミラクルだよねっっ(≧∇≦)

あんでぃままさんありがとうございます (*^_^*)
今年は参加者がちょしっと少なかったんですけどね~
変わらず楽しかったです!混ざって!(笑)

遅くなったけど、ばんびくんも生誕23年おめでとう☆

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)