スイ~ツな日♪

2014-08-22

今日は仕事帰りに

でろでろ~ん

アイスを食べましたー (≧∇≦)


そして帰り道のサンクスで

時間が経ってシワがよっちゃった…

ドラエモンまん買いましたー (≧∇≦)

興味あまりナシ

いちこの好きなカスタード入りですよん♪


参加してます。
かぁちゃんにダイエットはやっぱり無理!っと思っているいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- Choshi The 27th Birth Festival | HOME | Spiderman♪ Spiderman♪ ->

コメント

どっちも美味そ〜ぅ(≧∇≦)
トルコアイスみたいだねっ^ - ^
ドラえもんマン初めてみたー!
可愛い!(≧∇≦)食べたいっ!笑
ホント、甘いもんはやめられまへんなぁ〜(´Д` )笑
夏バテしませんでしたか?お2人共!笑
もぅ秋なんですよねぇ〜なんか寂しい〜(´Д` )

このアイスは、卵・生クリーム・バターを一切使っていない、生乳の
美味しさを生かした、さっぱりとした生アイスなんですよ~♪
ドラエもんまんは、映画の公開にちなんで、サンクスで期間限定で
販売されてるんですよ♪
いちこはクーラーなしでお留守番、わたしは毎日1時間ウォーキングして
ますが~両者共、まったくの夏バテ知らずです(笑)
あんでぃままさんたちは大丈夫ですか?!
ですね~もう来週は9月。。。早すぎっ!(≧△≦)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)