Spiderman♪ Spiderman♪

2014-08-20

今朝、カーテンを開けると、ガラス戸と網戸の間にデッカイ蜘蛛がっ!!(≧△≦)
入ってこれないように素早くガラス戸を閉めると、おや?!戸を閉めた勢いで
落っこちたっぽ♪
ホッして戸を再び開けると。。。
ギャー!落ちたんぢゃなくて、部屋に進入しているぅーー (ToT)
悲しいことに、我が家に殺虫剤はなく、なんでもいいからスプレー!って思い、
制汗スプレーをプッシューーー!!
蜘蛛くん、早足で部屋のどっかに行っちゃいまじだーー (ToT)
もう会社に行かなきゃいけないので、いちこ浜亭防衛隊長に留守中の蜘蛛くん退治を
お願いしたけれど。。。

いっこだってコワイよぉ

頼りにならない防衛隊長 (-_-)

とりあえず殺虫剤を買って帰宅しましたが~いまだ姿は見ず。。。
どーかどーか、蜘蛛くんが部屋のどこかでお星さまになっておりますように (T-T)


参加してます。
蜘蛛くんより、窓に制汗スプレーをかけたかぁちゃんにビックリしたいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- スイ~ツな日♪ | HOME | ゴチランチ♪ ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)