ゴチランチ♪

2014-08-19

今日は。。。

ゴチでしたっ!

かの有名な “ミート矢澤” の系列店 “あげ福” でランチー!

いいのかなぁ~

その分今日は、いつもより長くウォーキングしてきましたよ (-_-)


部長の妹である同僚のYちゃんはちょしと同じ8月9日がお誕生日。
部長がお祝いにごちそうしてくれるというので、わたしもドサクサにまぎれて
ごちそうになってきました (^^ゞ
ミート矢澤は会社から歩いて5分ぐらいの所にあり、ホントはそちらに行く予定だったの
だけれど、かなり並んでいたので、今年隣にできた、ミート矢澤系列の揚げ物屋さんへ。
黒毛和牛のメンチがウリで、もちろん美味しかったけれど、セットになってたチキンカツが
絶品!!お箸で切れるほど柔らかく~ササミなのに、シットリほわっと♪
いちこにも食べさせてあげたかったな~。
いちこ、かぁちゃんだけ、ごめんね~ (/_\)


参加してます。
かぁちゃんのダイエットが心配ないちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- Spiderman♪ Spiderman♪ | HOME | その寝方、ラクなのかっ?! ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)