スポンサーサイト

--------


ジェラトーニ=いちこ=トム?!

2014-08-13

世間はお盆休み。
通勤電車には、普段乗っているサラリーマン&OLさんに変わって、
家族連れが沢山乗っております。
今日の帰りの電車で、ジェラトーニのぬいぐるみを持ったお子様がっ!
可愛かった~♪(お子様ではなく、ジェラトーニが(笑))
思い切って買ったろかっ!!って思ったけれど、ネットぢゃバカ高。

おもしろくない。。。

チガイますっ!!

いちこに似てるから、ジェラトーニがほしいんだよ~。
でも…思い出したんだけど…
トムとジェリーのトムもグレ白だった!
中学生のとき、トム&ジェリーが大好きで、めっちゃグッズを集めてたんだよな~。
アレは、将来グレ白と暮らす予言だったのかしらっ?!


参加してます。
そいつがもし来たら、手足もいだるっ!っと思っているヤキモチいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 可愛さに…負けた… | HOME | 歩きすぎて(?)忘れた (ToT) ->

コメント

うふふっふぅ~♪
トムジェリ私も好きでした~。
ガーフィールドも♪
少ないおこづかいから集めてましたよ~。
懐かしいなぁ。

あるよぉ♪

こんばんは(^▽^)/
我家にもジェラトーニあるよぉ♪
娘のだけど(^o^)
実は先月ディズニーシー行ったときにちぃさんに携帯ストラップでも買おうかなぁ~と思ったら… まさかのお人形以外全部売り切れ!!
来月またディズニーシーに行くので… ジェラトーニ買ってこようか?
9月の中旬に再入荷するって言ってたので…(^▽^;)
行ったときにあればの話だけどねぇ(^^)

>メルモママちゃん
やっぱりー(≧∇≦)
昔、流行ったよね?!
わたしは他にフィリックスくんが好きだったわ♪

>ゆうちゃん
娘ちゃん、ウラヤマシイ!!
出始めだから、すごい売れてるみたいねー (T-T)
ぢつはぬいぐるみは悩み中だから、コインケースお願いしようかな~。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

