スポンサーサイト

--------


歩きすぎて(?)忘れた (ToT)

2014-08-11

会社帰りのウォーキング、続けています!
休みの日も少しでもあるかねばっ!と思い、土曜日は姉んチの近くの商店街へ。
せっかく近くに来たのだから、ムートシッターしに行こう~♪っと、姉んチにドアの前まえ
行って…姉んチの鍵と自転車の鍵を間違えてもってきたことに気づく (T-T)
悔しいので、姪っ子んチまで鍵を取りにまたテクテク。
この時点でかなり歩いていたのですが~夕飯をみんなで食べに行くことになり、わたしも
ガッツリ食べてしまったので、帰りは横浜駅近くから、再び徒歩で帰宅。
っで、そんなことしてたら、8月9日はちょしの生誕日であることをすっかり忘れてもうた (ToT)
8月24日にみんなでちょしの生誕祭やるから、それで許してね、ちょし (>_<)

昨日の日曜は、キヌピンコさんが横浜来訪~♪
まずはみなとみらいでお買い物♪
みなとみらいはただいまどこもかしこもピカチュウだらけ!!

ピカー!

ピカチュウ風船の中にピカチュウいっぱい!

ピカー!

巨大ピカチュウ頭

ピカー!ピカー!

ツイン生ピカチュウ!!

うん、ピカチュウはやっぱ可愛いッスね。

みなとみらいの後は、ピカチュウより可愛いムートに会いに♪

ぼくムート!

ムートなりのおもてなし?なのか、いつも遊んでいるオモチャを
わたしには持ってこず、キヌピンコさんに持ってってました(笑)


姉んチの後は、8月土日限定のナイト野毛山動物園に行って、再びみなとみらいに
行ってプロジェクションマッピングを見る予定だったのですが、どちらも台風で中止 (T-T)
でもでも~とっても楽しい1日でした (^o^)


参加してます。
かぁちゃん、いっこのこと忘れてませんかぁ~っと思っているいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ジェラトーニ=いちこ=トム?! | HOME | 丈夫なコ ->

コメント

歩くことはいい事ですね~。
でも、凄すぎますよ。

ピカチュウ大発生!
これ見て、うちの子大喜びです♫
「いいものみた~♪」って(*´∀`*)
「ムートもかわいいね~」って。

お金をかけないダイエットです(笑)。
ぢつはみなとみらいまでも歩いて行こうとチャレンジしたのですが~
台風の影響で雨風がすごくて断念しました (-_-)

ピカチュウ、おこちゃまたちに喜んでもらえたんだー(^o^)
ウレシー!!
載せた甲斐がありましたぁ~ (ToT)
ホンモノ見せたあげたいわー!
ムートのこともホメてくれてありがとね (*^。^*)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

