スポンサーサイト

--------


丈夫なコ

2014-08-07

あ~

どしたの?!いちこ!

ナンだかな~

えっ?!

うん!そうだ!

あれは留守番用のイカでもないし、もう二度とあげませんからっ!!

また食べたーい!


あれだけあたりめを食べたにもかかわらず、いちこは吐くこともなく、
お腹をこわすこともなく、健康的なリッパな運野さんを出しました。
丈夫なコで、ホントよかった (T-T)


参加してます。
どうやったらあのイカをまた食べれるのか作戦を練っている
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 歩きすぎて(?)忘れた (ToT) | HOME | あたりめ。。。 ->

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わおーー!!イカ!!(@_@;)
お腹で膨らんで苦しくなかったのかな・・・・。
下痢しなくて良かった~~~~((+_+))

丈夫な胃腸、万歳!!(=^・^=)

苦しげな様子はまったくなく…
むしろとっても満足ゲでしたよ~ (T▽T)
いちこのお腹はホント丈夫で、過去にゲリPしたのは1回かな~。
しかも食べ過ぎでね(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

